ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今お世話になってるエステシャンのお二人



今通っております
南流山にありますトータル Beauty BiBiのエステシャンの方です
フットをさせていただきまして
ついでに顔出しの許可をいただいちゃいました
綺麗でしょう~~。
お二人ともスリムで綺麗可愛い感じの方です。

私の頑固なセルライトのケアをお願いしてもらってますが
スーパーセルライトって言うマシーンをかけてもらってます
これが半端無く痛~~い
でも確実にサイズダウンしております
ここは勧誘も一切しないですし、お値段もかなり良心的です
食事制限や運動も一切すすめられたことはありません。
私が勝手にプチ断食続けておりますが
プチ断食だけでは全然痩せないので
ダイエットのお手伝いをしてもうため、ここを選びました
エステに求めるものは個々で違うと思いますが
大手のエステって時間かかるじゃないですか・・・
値段も高いし・・・
ここは違うので保育園のお迎え前にちょこっとよったりしてます
子供同伴でもOKなので助かります
私がやってもらってるメニュ~は無駄がなくハンドとマシーンのみ
黒い吸盤みたいな物で吸引しながらセルライトのケアを行って行くのですが
スパーセルライトの画像を写メって来るのを忘れてしまったので
また後日アップします


footparu2.jpg


foot2015akuriru.jpg

お二人とも初ジェル
1カラーにナチュラルストーンアートをご希望されました

| ダイエット・美容・コスメ | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベアミネラルファンデーション


CIMG0022.jpg

10年以上リキッドファンデ派でしたが

このところ・・・・化粧崩れがはげしく

パウダーファンデーションに変えてみました。

コンシーラーもフェイスパウダーも手を汚さず

全て筆で仕上げます。なかなかカバー力があり化粧崩れしないです。

嬉しいことにホットヨガの後でも化粧崩れしなくなりました。


| ダイエット・美容・コスメ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめです。



ミシャのブラックスクラブ(黒砂糖スクラブ)
★かなりつるつるになります!3日に一度、小鼻やその周辺、毛穴の気きなるところを中心に使ってます。
全然つっぱらないし、しっとり、つるつる、毛穴がキレイになります。
ただし、使い方にも書いてある通り、くちびるには絶対使用しない方がいいです。
お値段嬉しい価格で¥1680
CIMG0009_20110731000454.jpg
こちらも ミシャ→ピュアソースシートマスク
★何種類もありましたが雑誌でおすすめになっていたのがこちらのパールエキス。
何故かピリピリするのですがスクラブ後にこちらのマスクを使用すると、くすみと毛穴が全然違う。
こちらも嬉しい価格で5枚入り¥880

このセットかなりお気に入りです!
韓国コスメは安くてよい物が多い気がします!

| ダイエット・美容・コスメ | 05:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットヨガ


今月から、ホットヨガに通ってます
続けられそうなのでウエアーを買いました。
以前からマイヨガマットはもっていましたが、まだ使うほどポーズが上手にとれないので出番がありません。
メニューにはリンパ、フラ、アンチエイジング、骨盤、ダイエット、美脚、お腹引き締め、他にも色々あって90分のきついコースなどもあり楽しいです!
私はヨガベーシック、骨盤調整のメニューを重視し、受けてます。
肩こり、ダイエット、不眠症、これをきに改善したいです

| ダイエット・美容・コスメ | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアトリートメント


月1で使ってます。
ミルボンのインフェノム
サロンでやってもらって、すっごい艶々だったのでネットで買いました。
一度に5種類使うので自分でやるのは少々めんどいですが
ホームケアとしてやめられないです。

| ダイエット・美容・コスメ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー選び



シャンプーをかえて、半年ぐらい経ちました。
このところ、やっと抜け毛がおさまってきました。
んー。髪をかなり短くしたのもあると思います・・・。

オーガニックなので泡立ちの悪さとキシミが難点ですがこのままリピートしてみます。
因みに画像左ジョンマスタージン&セージ コンディショニングシャンプー。頭皮のトラブル改善、キャラメルのにおいがします。
画像右こちらは毎日ではなく、たまに使用してます。
ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー。

ダメージヘア用、いかにもオーガニックって感じですがサラツヤになります。

| ダイエット・美容・コスメ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の友のお返し探し

ロクシタン
お返しや、贈り物選びって難しいですよね。
セブ島では何も見つからず日本に帰ってきてから高島屋で探しました。
丁度ロクシタンファイブハーブスを使っている方だったので
限定シャンプー&コンディショナーにレフィル付
かごバックセットを発見!これと話題のかたつむりクリーム(ミシャ)にしました。

因みに髪はかなりサラツヤしますが私はこの香りがちょい苦手!

| ダイエット・美容・コスメ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレームドゥ・ラメール


アメリカでのヒット商品
マックスヒューバー博士が開発を手がけたモイスチャー効果の高いクリーム
成田の免税店にて購入してみました。
かなりおもたいクリームです。
乾燥肌の方にはおすすめです!
気のせい?ハリが出る気がします。

| ダイエット・美容・コスメ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のカタツムリマスク

ミシャ

旅の友のお返しをさがしていて見つけたマスク
ミシャのカタツムリ由来成分が入っているアクアナイトマスク

こちらは自分用に高島屋で買ってみました。
ちょっとピリピリしますが保湿効果はありかも?

| ダイエット・美容・コスメ | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初エアウェーブ


エイリアンみたいじゃありません?

デジパーよりダメージがないそうです。

飛行機にのってる感じで、気持ちよかったです。


短くしたのですがあごのお肉が・・・かなりキツくて笑えます
今年こそ痩せないと
せっかくの
ふんわりウエーブが・・・
でぶっちょだと、服もヘアも限りがありますね。


| ダイエット・美容・コスメ | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

