ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選べるデザイン定額ジェル



| 食事・食べ物・イベント | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み


CIMG1930_R.jpg

お墓参りの帰り、野田市の市民プールによって来ました。
小学生の頃よく通ってまして。
30年ぶり以来ですね~!全く変わってなかった~。
地元での水着姿は抵抗ありまくりでしたが、開き直って流れるプールを7週ぐらいしました。

プール最高!

| 食事・食べ物・イベント | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従妹が結婚しました。


今日久ぶりに結婚式に出席しました。
結婚式って本当にいいですね~。
とってもかわいい花嫁は従妹。元保育士、26歳。
彼女、式からずっと泣きっぱなしで、ついもらい泣きしてしまいました。

CIMG1518.jpg
私のきょうだい、従弟、甥っ子。
今日集まった従兄弟4人は全員B型、新郎、新婦もB型

因みに私のきょうだい、弟2人、姉妹2人、私以外Aですが。
おばさんもおじさんもB、母方の親戚は圧倒的にB型が多いです・・・・。


そうそう。頑張ってダイエットしておりましたが画像見ればわかるとおり
、間に合わず・・・。
皆に「ムッチムチだね」と、散々言われました。
ヨガ頑張ります!

| 食事・食べ物・イベント | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤錦


箱いっぱいいただきました。

とにかく量がすごかった。そしておいしかったです!


「パクパク」と3日で完食してしまいました。

| 食事・食べ物・イベント | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ島へ行ってきました

僕ちゃんのバースデー旅行。
今、日本では原発問題もありますし、
2歳で海外プールだなんてちょっと贅沢ですが
のんびりプールで遊ばせてあげたいものです。

セブはこの時期雨季
ラッキーなことに旅行中は晴天でした。

CIMG1094.jpg
CIMG1164.jpg

一日目!予想はしてましたが、僕ちゃん39度の高熱でダウン。
「ああ~終わったなぁ・・・っ」と、あきらめていたら・・・
午後から嘘のような回復・・・・
出遅れましたがここから順調に楽しめました。

ホテルはこんな感じでした・・・・
↓↓


≫ Read More

| 食事・食べ物・イベント | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ料理

セブは治安が悪い。ホテルの外にでるのは怖いです。
食事はホテルのレストランか、ホテルのすぐ近くにあるマリバゴレストランでしか食べられませんでした。
ホテルから歩いてすぐのレストランなんですけど、その数分が結構怖かったです。

CIMG1182.jpg

マリバゴレストランのフィリピン料理・・・

↓↓

≫ Read More

| 食事・食べ物・イベント | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現地の様子



マリバゴのレストランの端っこのテーブルで食事をした時、外から食べ物をねだる子供達!
ペソ(お金)を「クレクレ」と叫んでました。
あまりにも諦めないのでカメラを向けると何故か「ピクチュア~~!」と、ポーズを取り笑顔!!
更に「マネ~!食べ物をクレ~」と逆効果。
日本人はお金持ち、と、いうイメージが強いようです。


CIMG1341.jpg
日本の軽トラの改造車が何台も走ってます。
向こうではバスとして走っているようです。

CIMG1314.jpg

物価が安いのでマッサージやネイルなど、ものすごい安いです。
因みにオイルマッサージ2時間でP1700ペソ(3400円ぐらい)
でも怖くて外には行けないし、僕ちゃんもいるので断念しました。

| 食事・食べ物・イベント | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はまっているトマトゼリー



まわりのゼリーは微妙ですが

moblog_c6f0591b.jpg

中のまるごとトマト、甘くてこのかわった感じが微妙で好き。
トマト好きは多分はまります!

この感じは好き嫌いがわかれそう
moblog_4ca0010a.jpg
しーて言えば種いらない
とく別おいしわけではないのですが
なぜかはまります

| 食事・食べ物・イベント | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

先日JCメンバーと、バーベキューを行ないました。
今年暑さ以外で唯一夏らし夏を実感したような気がします。
花火が大量に用意されており
さすがの子供たちも、あの花火の量には途中であきた感じでした。



CIMG0869.jpg
moblog_784811f5.jpg

バーベキューで使用されたお肉は
このメンバーの知り合いの焼肉屋さんから仕入れたもので、かなりおいしかった。
バーベキューと言うより焼肉食べ放題と言うかんじでした。
しかも行った場所は海や山、川などではなく、人のお宅の庭でした
隣人には迷惑だったのではないかと

| 食事・食べ物・イベント | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまってるアイス




これがおいしいんです!
普通のバニラにマカデミアナッツが入っているだけなのですが・・・やめられません!
うちの冷凍庫は僕ちゃんの離乳食のストックで場所をとられている為
アイスのストックは5個が限界です。
・・・が、このアイスすぐ売り切れになるのでもっと買いしめたいところです!

| 食事・食べ物・イベント | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

