ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策グッズ



「暑い!暑い!」
家では頑張ってエアコンをつかわずに扇風機1台、サーキュレーター1台で生活してます・・・。
扇風機をもう1台増やそうかと、今日ホームセンター、デンキ屋さんをまわりましたが
普通の扇風機は全て売り切れで、もぬけの殻でした。
「どういう事・・・」
思った以上に皆、節電への意識が高い・・・。
モバイル扇風機(首にかけられる携帯扇風機)も気になりました。
が・・・仕事中つかったら、笑えますよね。
冷凍室がパンパンですけど、首にまく保冷剤も1時間ぐらいは効果あります。
扇風機は仕方が無いのでネットで充電式のタイプの物を買おうかと・・・・。
節電って、色々そろえてお金がかかりますね。






| 生活 | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりおすすめ!



ウィルシールド!

二酸化塩素分子によって消臭、除菌、ウイルス除去と素晴らしい商品を
最近知ったんです。
こんなにすごいものがあるなんて・・・。
これで本当にインフルエンザやノロウイルスの予防ができたら凄いですよね。
因みに加藤清史郎クンが出演しているCMでおなじみのクレベリン!
と、同じ成分です!
難点は臭いや菌に反応すると塩素臭くなります!

早速サロンと家に置きました!

| 生活 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯、機種変しました


4年間愛用した携帯の通話中に聞こえてくる雑音がかなりひどくなってきたので買い替えました。
デコレーションも取れていてかわいそうな状態でした。

散々機種を迷いましたがスマートフォン、リンクスにしました。

タッチパネルになれるまで何もかもがやりにくい。でもスマートフォンってすごい!

| 生活 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院へのペース




最近白髪が増えて「いやんなっちゃう!!」
今日やっとヘアサロンへ行ってきました。
子供をうんでから、予約制の場所へ足を運ぶのがむずかしくなり
ヘアサロンも3~4ヶ月に1度行ければいい方です。
前回のパーマを残したかったのでカットはちょびっとだけにしてもらい
カラーメインで仕上げてもらいました。
久々の巻き毛・・・。
以前はよく巻いてましたがママになってからはずっとさぼってます。
「デブだし、年もとったし、いけない!いけない!女を完全に捨ててますね~」

| 生活 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗剤のJOY


moblog_0127ba83.jpg
今まで特に台所用洗剤にこだわったことはありませんでした。
手にやさしい「モイスチャーケアジョイ」を最近見つけて、気に入ってます!
香りがいい~~
フレッシュオアシスとベビーブルーアオシスがおすすめ!

| 生活 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

