ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選べるデザイン定額ジェル



¥8,500

担当 石山

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| 植物・生物 | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベタ

CIMG1872_R_20120517224603.jpg

ベタが我が家に仲間入りしました。
名前はまだ決まってません。
男の子なので小太郎、スギちゃん、青ちゃん、あたりが候補です。
ベタはひとなつっこいそうなので楽しみです。
オスどうしは、必ず1匹で飼います。2匹以上いっしょにすると、死ぬまでたたかってしまうそうで、
水槽にはこの子だけしかいません。

| 植物・生物 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェルネイル



担当 山岡 高橋

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| 植物・生物 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物


久しぶりに植物を見に行き
ハイビスカス、ベコニア、おじぎ草、ハーブゼラニュームを買ってきました。

CIMG1393.jpg

僕ちゃんにクワズイモを何度もへし折られ、等々先日一本枯れてしまいました・・。
他の植物は皆すくすく育って、最近は枯らさなくなりました。

| 植物・生物 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーポインセチア




来月はもうクリスマスです。

「毎日が早い~~~!」

今日ブルーのポインセチアを見つけました。

一目惚れして、早速我が家へ仲間入り。

CIMG1024.jpg


ホワイトポインセチアにブルーを吹きつけたのでしょうか?

ラメもついてます。

となりの赤のポインセチアにもシルバーラメがついてます。

パープルのポインセチアもかなり気になりました・・・。

こんなにラメと色を入れて枯れないものなのか?




| 植物・生物 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンステラの苗とポトスの植替え


CIMG0967.jpg

モンステラの苗を買ってきたので育てたいと思います。

モンステラの植え替えついでにポトスも植え替えました。


CIMG0984.jpg

うちの玄関は日がほとんど入らないのでこの玄関では何が育てやすいのか?
CIMG0961.jpg
         
CIMG0964.jpg


この前寄植えした真ん中の苗が枯れてしまったので

ペペロミア(アレギレイア)の苗を代わりに植え替え

そして日当たりの良いテレビの横にお引越し


| 植物・生物 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

