ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春祈願


sya3.jpg
shya2.jpg
syai.jpg

今年も初詣は茨城にある夢結び大杉神社へ行って来ました。
ぷち日光東照宮!とも言える
結構隠れ家的パワースポットではないでしょうか?

毎年恒例のおみくじは大吉でした!

| ちょっとした出来事 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

写真_R

大晦日だって言うのに・・・
僕ちゃん早速、風邪と水ぼうそう(ToT)Wで大変です。
予防接種うけていてもかかるんですね。
この時期、緊急で病院へ行くのが恐ろしかったのですが
見るからに怪しいブツブツと高熱。
仕方なく病院へ・・・。
現在ノロウイルスとインフルエンザが大流行しているそうなので皆様もお気をつけ下さい!
年明けそうそう。僕ちゃんの赤いブツブツ退治(薬ぬり)におわれています。
と、このような理由でお正月は家でまったりするしかない!
いただいたおせちを食べて
去年から用意していたキラキラNEW長財布にチェンジ!
「どうか金運アップしますように☆」
ってな感じの年明けスタートとなりました。

今年もよろしくお願い致します。

石山


saifu1_R.jpg


| ちょっとした出来事 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリーナイトの撮影


朝から近所の公園で、映画ストロベリーナイトの撮影をしてました。
映画の撮影って、ものすごい大変なんですね。
1シーンをあんなに時間かけて、つくっているとは・・・。
遠目から姫川のバーキンもみました。
警察がバーキン?って・・・思っているのは私だけ?
生!竹内結子さんと渡辺いっけいさん素敵でした。

| ちょっとした出来事 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗した



スマートフォンご利用の方は皆どう思っているのか知りたい。
ぶっちゃけ「使いづらい」と、思うのは私だけ?
果たして携帯電話にタッチパネルって必要性あるの?と、買ってみて思いました。
2年間機種変出来ないのも不満・・・。

| ちょっとした出来事 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪短くしました




皆さんは襟足に鳥の巣が出来た経験はありますか?
毛が絡んでからんで毛玉のように・・・
多分ないですよね・・・
日に日に膨らむ鳥の巣
どうにもならないので一昨日バッサリカットしてもらいました。
30センチ?以上はカットしたはず。
こんなに短いヘアは小学校5年生以来でしょうか。

| ちょっとした出来事 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別なアイビー


moblog_fb3f9345.jpg
毎月1、サロンに来店してくれる親友から
先日4周年をむかえたお祝いに、アイビーをいただきました。
サンタさんの足がブラブラしてかわいいんです!
ピュアジュエリーをオープンしてから・・はや4年!いえまだ4年ですが・・
こうして働ける事は大変幸せな事だと思います。

| ちょっとした出来事 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑




今日当日17時30~ご予約いただいたフットジェル付け直し希望の新規のお客様に

無キャンセルされてしまいました。

ちょうだいしました携帯番号にかけても

「お客様がおかけになった電話は現在つかわれておりません・・・」のアナウンスが・・

そのお時間ご希望のお客様もいらっしゃったので

こういう事は絶対にやめてほしいです!

準備したフットセットを片付けるのが大変むなしいです

| ちょっとした出来事 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



最近喉が弱くて、声が出なくなってしまうことが度々・・・
私はお酒もタバコもやらないのですが・・・
風邪を引くと必ずつぶれて「声がしゃがれてしまう」・・・
お客様におすすめされ、生姜のど飴を試してみることにしました。

| ちょっとした出来事 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン2台と携帯1台



昨日の朝、僕ちゃんのお弁当のブログ・・を更新中に・・・
パソコンの電源がいきなりおちました。
何度か電源を切ってつけ直しましたが画面は真っ黒
時間がなかったのでそのまま保育園に向かいました。
仕事終了後すぐ帰宅し、いそいでパソコンを復元。
あわててバックアップしましたが、
サロン専用のパソコンは既に半年前にご愁傷さまでして
ただいまこのプライベート用パソコンは仕事兼用になっております。壊れたらたいへ~~~ん!
そろそろパソコン2台買い換えないとまずい
今使っている携帯も通話中雑音がひどくて、そろそろ寿命・・・
因みに携帯の機種はドコモN903iと、かなり古いわけです。

| ちょっとした出来事 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回寄植えにした植物の紹介


幸福をもたらす精霊が住む木とされている
ガジュマル
青年の樹とも言われている
ユッカエレファンティベス

この組み合わせ失敗したかも・・・
どっちかが枯れちゃいそう・・・

moblog_6fce982e.jpg
中央上マイナスイオンを放出し、空気清浄の作用も言われている
サンスベリア
アイビーとも呼ばれているヘデラヘリックス
中央下名前がわかりません。
ポトス

| ちょっとした出来事 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

