ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちゃんアレルギー克復




検査の結果で鳥卵を克復した事がわかりました!
血液検査だけではわからないそうで、直接食べて経過を調べる検査を受けました。
検査は予約がいっぱいで2ヶ月待ち。
卵白卵黄と2回に分け、1回の検査が3時間半ぐらいかかります。
アレルギー外来でしてくれます。

花粉症は直らないのでしょうか?
色々試しましたが年々ひどくなる私の症状。




| 僕ちゃん | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間前


CIMG1459.jpg

じつは・・・
僕ちゃん5日ほど、また肺炎で入院しました。
今は退院して元気です!!

20日、水曜日、臨時休業してしまいご迷惑をおかけいたしました。


≫ Read More

| 僕ちゃん | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブでの僕ちゃん

39度の高熱でぐったり
CIMG1153.jpg

回復後ご機嫌


僕ちゃん画像
↓↓

≫ Read More

| 僕ちゃん | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちゃんの引いたおみくじ・・・



初詣に行きました。
moblog_95c57604_20110103002232.jpg
moblog_dbcc380f.jpg

僕ちゃん初めて引いたおみくじがなんと「凶」
因みに私は「小吉」

| 僕ちゃん | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイトレ



保育園ではおまるにのせると泣くそうです。
1歳5ヶ月、今日からおうちでもトイレトレーニングをはじめました。

めざせ僕ちゃん!脱紙オムツ!

| 僕ちゃん | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた点滴

moblog_eba51920.jpg

僕ちゃん、このところ・・・
チョイチョイ高熱が出るので
点滴をしました。

今回はアンパンマン付だよ!

手書き?上手ですよね
moblog_d61e3b03.jpg

僕ちゃんの点滴と検査の合間に

自分のインフルエンザの予防接種を・・・


moblog_39efa19c.jpg

僕ちゃんの検査結果はあまりよくはないのですが

入院はまのがれたようです。


| 僕ちゃん | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

moblog_e722939b.jpgmoblog_f64be8f8.jpgmoblog_9084b47e.jpg


まだ本調子じゃなかったけど、

せっかくのイベントなのでムリムリ登園。

午前中のイベントに参加も出来たし、

お昼もハロインメニュー!

3時のおやつもしかっかり食べて帰ってきたよ



CIMG0955.jpg
CIMG0958.jpgCIMG0976.jpg
CIMG0957.jpg

先生手作りのお土産付きだよ

moblog_097f96d0.jpg

| 僕ちゃん | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちゃん34度事件


昨晩の出来事であります。
あまりにもつらいようで夜中にぐずり出した僕ちゃん。
小児用熱冷まし対策として、解熱剤を使用し、脇の下冷却パットをつけて寝かしつけました。
ふと朝方目を覚まし、僕ちゃんを確認したところ・・・
恐ろしい事が・・・
僕ちゃんは毛布から飛び出し、パジャマは汗でビシャビシャ、手足は冷たく
なんと体温が34度ではありませんか


34度って・・・
取り敢えず寝ぼけながら着替をさせ、手足を温めましたが

改めて検索してみましたら・・・・
【34度】
生死の境海難救助で救出後生命活動が出来るかを判断する体温。自分で自分の体を自由に動かす事が出来ない体温。

「恐ろしい~~」
平熱が34度の人もいるようなので
そこまで大げさには受け止めませんでしたが・・・
39度から34度のこの差も大変危険だったのでは?少しぞっとしました。




| 僕ちゃん | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの仮装


25日保育園のイベントでハロウィンがあります。

先生や全クラスのお友達も仮装する事になってます。
僕ちゃんはごく普通のかぼちゃの服を着る予定・・・・

果たしてこれを着て参加することができるかな?

20日からまた高熱を出して寝こんでいる僕ちゃん

明後日には復活しないと参加出来ない
2日の運動会も体調を崩して参加出来ませんでした。



| 僕ちゃん | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちゃんのお弁当





平日の保育園ではバランスのよい昼食とおやつが出ます。
遅い時間まで預かってもらう時もお夜食までオッケー!
でも土日はお弁当持参!
私は料理が大の苦手で僕ちゃんのお弁当も冷凍食品などを+し、かなり手抜き。
栄養バランスや料理を覚えないといけませんね、
キャラ弁などもできるママになりたい!

| 僕ちゃん | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

