ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小物


おおたかの森、ステーションモールの中にあります、
雑貨屋さん「カラコリヴァンス」で可愛い小物を見つけちゃいました。


お店のチェストの上に有ります黒いスピーカーを隠そうかと、
目隠し用に選んだゴールドフレームとミニチュアソファ


C360_2012-05-17-15-58-59_R.jpg
こちらはカウンターのごちゃごちゃを隠そうかと・・・。
移転前後かなりドタバタだったので
お店の雰囲気がまだ定まらない感じです。
これからちょういちょい作って行く予定です。

| 買い物 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣の帰りにアウトレットモール「Ami」で

moblog_7007df53.jpg

トイレーカバーカーキーカラーのブーツを買いました。

トイレが明るくなりました
moblog_a3d920a7.jpg

| 買い物 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッコフィオーレ/キーケース&カードケース




CIMG1029-コピー

QVCで注文したコッコフィオーレが届きました

同じカラーで揃えるとバックから取り出す時にまぎらわしいので

ワインとブルーを購入してみました。

このグラーデーションがたまらなく好き。

CIMG1035.jpg


財布とシステムホルダーは同じ色にして失敗したと思いました。

私はすぐバックの中をぐちゃぐちゃにするので・・・

何度も財布と間違えてシステムホルダーを取り出してます。



| 買い物 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツキーパー便利グッズ



よっぽどお高い靴以外は大事にしない、
箱にしまわない、すぐ捨てる。
そうそう。
何足か1~2回履いて、サロンにほおりっぱなしのサンダルも数多く
無駄の多い私。
「ハタシテ?そんな私が必要なのか?」
買ってから気が付きました。
ブーツの型崩れ防止&消臭&除湿アルパカブーツキーパー
とってもかわいいんです!


CIMG0919.jpg

中のスポンジを抜き取れば
ハーフブーツ、スニーカーにもOK

整理整頓、家事、料理大嫌い!こんな私ですが
玄関、トイレ、水回りだけはきれいにしてます!
風水では玄関、トイレをきれいにしないと、お金は貯まらないそうです。
と、言う理由で・・・
うちの玄関は観葉植物以外は置いてませんし、
靴の出しっぱなしもNGにしております。

| 買い物 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷待ちしたコッコフィオーレ




このワイングレーのウォレット(財布)とシステムホルダーが欲しくて、
ダメもとで入荷待ちしましたところ、わりと簡単に手に入りました。
「諦めないでよかった~」
コッコファンの専用ブログがあるほど
はまる人は・・・はまるみたいで、
タイミングによっては中々購入出来ない物もあるみたいです。
ワイングレーはすごくきれいなお色で、バックやお財布など全部揃えたくなる気持ちがわかりました。
moblog_3f62b7e2.jpg

このお財布、ハンドル部分が取り外し出来まして、デザインがすっごい好き!でも私には小さすぎました
今まで使用していた財布はこのカード全ておさまっていたので・・・
さすがに二つ折り?タイプは入り切りません!
ちいさいけどどうしても使いたいので、迷わずワイングレーのカードケースを入荷待ちします。

moblog_6c625ea3.jpg
今まで使用していたアナスイの長財布はかなり使いやすくてお気に入りでしたがお札がやたら出て行くのでしばらくおやすみです!

| 買い物 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッコフィオーレ・ウォレット

CIMG0899.jpg

こちらも無駄づかいをしたうちの一つ
散々悩んで、散々迷い
お色をイエロー&グリーンに決めました。
形のせいか?イマイチばばくさい
デザインより機能性を重視して買ったので・・・
機能性は◎
ただもう少しデザインを素敵にしてほしかった

moblog_2662f9c5.jpgmoblog_9977d437.jpg
かなり大きめのお財布で
ファスナー付ポケットが2つあります。
領収書や通帳、パスポート・・・
ポケットが深いので余裕で入ります。
もう少しカードが多く入れば最高なんですけどね。


| 買い物 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッコフィオーレ・クベット

CIMG0894.jpgmoblog_d4237359.jpg
僕ちゃんとひきこもっていた1週間
あまりにも暇でネットで無駄遣いを・・・・
他にもコスメ系などネットでお買い物をしてしまいました。
こちらのボストンは40%オフだったのもあって、ついつい・・・・
気になっていたコッコを購入!
本当は違うカラーが欲しかったのですが
思っていたより、グラデーショングリーンはきれいなお色でした。

形もぷくぷく・ころんとしていてかわいい。


| 買い物 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モロッコ風サンダル




今年の夏用にモロッコ風のトングサンダルを買いました。
右側のサーモンピンクのストーンがとても気に入ってます。
はたして?モロッコ風と言う例えは来年も使われるのでしょうか?

モロッコ風=エキゾチック風=エスニック風=アジアン系
私には違いが分かりません。

| 買い物 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号泣しました



と、今日父に叫んできました。

こう見えて、私は昔ブランドや貴金属が大好きで
実家にこのコレクション達を保管してたんです!
中には数百万円するジュエリーや、数十万円のする時計も何点かあり
これ全て父に捨てられてしまったのです。
一番ショックだったのは母のカタミのダイヤの指輪
母の声が録音されたテープ・・・
こんなに大切な物を実家に置いていた私もいけないのですが
まさか捨てられるとは予想もしておりませんで「普通捨てるか・・・

父は昔の人間でブランド物やジュエリーの価値観がまるでない
シャ◯ルやエル◯スの箱はタダの箱にすぎない
箱の中身なんて当然わからない人・・・・んで!結果がこれです!
父を攻めても戻ってくるわけでもなく・・・
本気で号泣です。
因みに何十年か後にプレミアになるかしらと、とっておいたテレホンカード数十枚
非売品の人気キャラクターのお宝も全部捨てられました・・・






| 買い物 | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・ブラ


3年前?ハワイで大量に購入したヌーブラの粘着が全滅
ハワイはヌーブラが安い!が、ハワイに行く予定もなく・・・
と、ちょうどいいタイミングでテレビでラ・ブラを知り購入!
moblog_a17088e0.jpg

3個購入すると1個ついてくるにやられてしまいました。
エアヌーブラとは大差なく、宣伝で強調していた谷間も本当にできた
ただ・・谷間をつくるようにラブラを胸に装着しますと
せっかく真中のムレ防止の部分がずれるので
あまり意味はないかと・・
谷間はどうでもいいですが、締め付け感や肩こりが楽になるので
ヌーブラ系は手放せません!
これでむれなければ最高なんですけど!



| 買い物 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

