ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤ

20090801002059


食べないので特に興味のないゴーヤちゃん
他にもトウモロコシ、ごぼう、トマトなどを作っているみたいです

今までとうころこし、なす、とまとをいただきましたが
どれもおいしかった
ただ無農薬なので虫が・・・

西瓜が楽しみ

長男も姉も趣味で畑を・・・
因みに実家は農家でも何でもないです

| ちょっとした出来事 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか

20090801001901


なんと私の大好きな西瓜も生っていた

でんすけと普通の小玉西瓜

食べごろは来週あたり


| ちょっとした出来事 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうと

20090801001442


弟は二人いまして

この畑の主は長男

茄子をとってきてくれました

| メールフォーム | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたけ

20090801002243


9年前
姉が耕した実家の畑
モトモト柘植の木でうまっていた土地
それを全部切り倒し、畑にしたすごい姉
6年前、じゃがいも掘り中に陣痛が来たという事もありました

子供を出産してから
ただの草っぱらになってたんですけど
今年は弟がつくったようです

| ちょっとした出来事 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぎ耳

20090729064237


ベビーの右耳が変なんです
福耳なんですが
右向きで寝る癖があり
だんだん変形してきてしまった
ドーナツ枕を購入してみましたが
またいつの間にか右向いてしまう
そして耳たぶがハート型に

| 僕ちゃん | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏露酒

20090729045707


シンルチュウ
唯一おいしいと思ったお酒
お酒は全くダメで
飲む席でも必ずウーロン茶
出産すると体質がかわるときいたので
一年ぶりに一人でイッパイやってみました

やっぱり飲めませんね
リップ程の背丈のロックグラス、半分でダウンしました

| ちょっとした出来事 | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナノケア

20090729025744


寝不足とストレスで

この2~3日で急激にお肌がボロボロ

最近おやすみしていた
イオンスチマーナノケアをひっぱりだしました

今年の冬はこのアロマプラチナのおかげで
乾燥肌しらず

| ダイエット・美容・コスメ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさつわざ

20090727014524


あまり使わせたくないのですが
私も眠いので
そろそろ必殺技を
おしゃぶり&片手抱っこに泣きやむCD!

そしておいてみると

≫ Read More

| 僕ちゃん | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまったことに

20090727011516


お宮参り以降抱き癖が
いろんな人に抱っこしてもらったのがやみつきになったのか

あまりにも大泣きするので
片手抱っこを

すると、いい感じにうとうとと・・
口元にみるく色のよだれが
きたない こ ですみません



ところが

≫ Read More

| 僕ちゃん | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

20090726124241


今日から復帰しました

完全復帰はしばらくむずかしく
時間も曜日もばらばらで、しばらく安定しませんが
取りあえず復帰しました

久しぶりのお仕事
ひし形のストーンがポイント
ラメは2色つかいました

次は・・・
2日に出勤する予定です

| ネイル・サロン情報 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

御宮参り

お宮参りの帰り
ランチを
わがこのおなかもタイムリミット
泣かずによくもった!

この日は初のお出かけで
興奮してしまったのか
夜ぐずって大変でした

3日後には一ヶ月検診
帰りにお出かけしようと思いましたが。。。

| 僕ちゃん | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宮参り

お宮参り

天気予報は雨のちくもりでしたが

はれてきてよかった

わがこはほとんど寝ておりました

親子そろって二重あご

| 僕ちゃん | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほーら泣きやんだ!という名のCD

20090722003623


赤ちゃんが泣きやむCD

赤ちゃんが子宮内で聴いていた
範囲の周波数や音には鎮静作用があるとされ
胎内で聴いていたのと同じ音環境らしいです

きいているとこっちが眠くなります
しぜーんに!心臓の音が入ってました
サロンでながしたら
どうなるんでしょう・・・

これを購入したという事は・・・
そうなんです
わが子は泣き虫で
最近猫みたいな泣き声を出すんですよね

効果の方ですが
CDをながしていればたしかにおとなしいです
でも・・・
おお泣き入るとおしゃぶりも、CDもお手上げです

| 僕ちゃん | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おトイレ模様替え

20090721234812


なんか想像していたものとは違う仕上がりに

茶とオレンジでまとめたんですけど

和っぽくなってしまいました

右下にありますスリッパは冬使用なんですけど
気にしないで下さい

| ちょっとした出来事 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ掃除

20090721235430


妊娠中出来なかったのがトイレ掃除&お風呂掃除

おなかがつっかえて隅々きれいにとはいかず・・・

今日は徹底してトイレをピカピカに

Oガタトイレなんですが
便座の部分が取れる事をしりませんでした

そして丸洗いしてピカピカに


| メールフォーム | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンダルまとめ買い

20090721045709


体重+17キロ増の話は前にもしましたが

さすがに17キロも太ると
足のサイズもアップするようです
MサイズからLサイズへ
23.5から24・5へ

妊娠前の洋服も全く入りませんが
靴やサンダルも全く入りません

久々にボックスヒルのエスぺランサに立ち寄ったところ
4足も買ってしまいました

4足も買って
お値段セールでなんと!16,159円ヤスッ
20090721050005


こちらシースルーにゴールド!
ラインストーンもかわいいでしょ
色違いのシルバーもありまして
シルバーもかわいかったのですが

当分洋服がマタニテイーワンピにレギンスしか
着れないので
肌なじみがよいゴールドを選びました
履き比べるとシルバーの方が目立ました

シルバーもほしかったなぁ~
20090721052707


大きめのラインストーンが気に入り購入

ところで またまた店員さんに
妊婦と間違われてしまった
「何ヵ月ですか~~?」みたいな
20090721045738


こちらが色違いのブラック

こちらもお値段なんと!3000円代

20090721045731


履きやすさで購入しました

こちらの色違い、ブラックも購入!

お値段なんと!3000円代
ただ今2足以上買うと10%割引だそうです

| 買い物 | 04:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレモニードレス

20090721045405


もうすぐ御宮参り

西松屋でセレモニードレスを購入
お値段なんと!3990円ヤスッ

ところでいつも気になるのですが
西松屋ってバックミュージックがかかってないんですよね~

| 僕ちゃん | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃぶり

20090716031811


まだ早いかなーーと
悩みましたが購入してみました
ミルクの時間、間が持たない
ミルク飲みすぎ防止
ぐずりに大活躍

出っ歯になりにくいと、うたっていたので
デンティスターを選びました

おしゃぶりは突然し防止にもなるそうなので
くせにならなければよいものかと・・・

産まれた直後、すぐに指しゃぶりをしていたらしいです
おなかの中にいる時からする子はするみたいです

| 僕ちゃん | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト汁うどん

20090716033924


つわり中に週一で食べてました
トマトがまるごと入っていて
少しピリ辛
パスタのミートソース系の味に近いです

| ちょっとした出来事 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーマン

20090716031517


同じくベランダで育てております
ピーマン

枝豆は失敗してしまいました

| ちょっとした出来事 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト

20090716031513


ベランダで育てておりますトマト

イタリアン何とかと言う種類になります

トマトは大好物で
悪阻の時によく食べてました
中でも・・・
すぎのや「トマト汁うどん」に一時期はまってました


| ちょっとした出来事 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産後の体型

20090713205448


妊娠中前髪を伸ばしていましたが
顔のまるさがやたら気になるので
今日フロントカットメインで美容室に行ったんです

担当のスタイリストさんに
「あれ・・まだ産まれてなかったっけ」と
本気できかれ
まだニンプにみられるわたし・・
うーん・・・
たしかにもう一人、おなかの中にいそう

| ダイエット・美容・コスメ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカルプチュア

スカルプチュア

ネイリスト 片岡晴奈
ネイルサロンピュアジュエリー
http://pjnail.web.fc2.com/

| メールフォーム | 04:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル

カルジェル

7月キャンペーン
ピラミッドフレンチネイル

ネイリスト 山岡直美
ネイルサロンピュアジュエリー
http://pjnail.web.fc2.com/

| メールフォーム | 04:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル

カルジェル

ネイリスト 山岡直美
ネイルサロンピュアジュエリー
http://pjnail.web.fc2.com/

| メールフォーム | 04:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカルプチュア

スカルプチュア

ネイリスト 片岡晴奈
ネイルサロンピュアジュエリー
http://pjnail.web.fc2.com/

| メールフォーム | 04:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカルプチュア

スカルプチュア

スタッフ片岡有里ハンド

スカルプ笠原担当
アート片岡晴奈担当

ネイルサロンピュアジュエリー
http://pjnail.web.fc2.com/

| メールフォーム | 04:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

my カルジェル

20090713034804


今日は義母がベビーをみてくれると言うことで
久しぶりにサロンへ行き
片岡有里さんと山岡さんにカルジェルをつけてもらいました

入院が決まってから
手足のネイルをオフしなくてはならなかったので
3週間以上自爪のままですごしていたのですが
爪がうすくて不便でした
これで安心


ブログも4月~のお客様画像の更新をストップしておりましたが
4月~7月画像を更新しました
4月~6月画像は前記事に更新しております

| お客様ネイル画像・マイネイル | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沐浴後

20090711224559


今日は昨日に比べると涼しいのかな?

沐浴できれいさっぱりのはずが
ちょっと寒そうです
赤ちゃんの温度はむずかしい

新生児用の爪切りを買い忘れていたため
仕事で使用しているスワダのニッパーでカットしちゃいました
大人の爪と違ってやわらかいですね
しかも赤ちゃんの爪は伸びるのが早い



| 僕ちゃん | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沐浴

20090711224348


沐浴が気持ちいいみたいで
いつも寝ちゃいます
今日は沐浴中におならを

おでこの湿疹がひどくなってしまったので
特にきれいにふくようにしました
早くなおるとよいのですが

| 僕ちゃん | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

