ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまってるアイス




これがおいしいんです!
普通のバニラにマカデミアナッツが入っているだけなのですが・・・やめられません!
うちの冷凍庫は僕ちゃんの離乳食のストックで場所をとられている為
アイスのストックは5個が限界です。
・・・が、このアイスすぐ売り切れになるのでもっと買いしめたいところです!

| 食事・食べ物・イベント | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り!炭火焼肉・韓国家庭料理【山光苑】

去年の12月にオープンして、私達家族が初めての来店客だったご縁もありまして
月に3回は通っております。
必ず食べるお勧めは上ネギタン塩、かなりぶ厚くて脂ものっていて本当おいしい!
こちらも毎回オーダーしてます砂肝、大のお気に入り!お値段なんと380円
これまた必ず食べているネギ霜降りカルビ!お値段なんと680円
ここはおいしくて、お値段もお手頃です!

この日お勧めされて初めて食べておいしかった
チョレギに炭火で焼いた豚肉と青唐辛子&にんにく&キムチをお好みで巻いて食べる
韓国料理↓名前忘れました
moblog_829c86ff.jpg
moblog_c7d12585.jpg

これもお勧め!タン刺し
↓ある時とない時があります。ゴマ油に塩ダレ最高です!
moblog_84c97230.jpg

こちらのお店では今回はじめて食べたトッポギ!
辛くて美味しかったんですけど!お腹がパンパンで食べきれなくてお土産にしてもらいました。
moblog_e748e30c.jpg

他メニュー
ディナー限定定食もかなりのボリューム
平日のランチタイムが穴場!
レバ刺しも580円→380円など更にお安い
60種類以上の韓国家庭料理があり
辛いもの、お肉大好きな私は毎日通いたいくらい!
場所は流山街道沿いのヨーカードー近くにあります!

| 食事・食べ物・イベント | 04:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーンケース

moblog_3f9668fb.jpg
タワーパーツの蓋とケース横のシールを御覧下さい!
几帳面な性格がわかります!
友里さん(片岡)と山Pがわかりやすくシール貼ってくれました。
こちらのタワーパーツは1つ1つばらせるようになってますが
また繋ぐ時、シールの位置を注意しないと、こうはならないのです!
一列にサイズ(シール)が並んでいると仕事がはかどります。
すぐグチャグチャにしてしまうワタシ
さすが!細かい気配り!

| ネイル・サロン情報 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myジェル



フット同様、今回新入荷したストーン達でアートしてみました

保育園のお迎えで時間に限りがありまして・・・
手の方は途中まで山Pにやってもらって
続きは自分で夜中にストーンやラメ、スタッズを盛りました!
オーバルのシェルストーンとブラックモップのストーンがお気に入り

moblog_5f84b24c.jpg
ジェルオフの際にお客様にすすめられて買ってみた指サック
アルミのみは手を使うとすぐ取れてしまうので
これなら大丈夫!ただし!指サックのサイズによっては付けるのが大変かも!



松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近入荷したストーン達


moblog_a0b3b146.jpg
moblog_043510b5.jpg
moblog_7f2318e7.jpg

今回マイジェル(フット&ハンド)アートにも使いました
シェルシリーズ、オパールシリーズ、デカ★スタッズ!などなど夏に向けておすすめです!
前記事でもご紹介しましたヴィトレイルライト(パープル系)も入荷しました。


松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| ネイル・サロン情報 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myフットジェル




久しぶりに足の爪にカルジェルをつけてみました
手にはほとんど付けないカラーをフットの方にチョイスしてみました。
こちらのブルーは当店オリジナルジェルになります。
数種類のカラージェルと数種類の顔料を混ぜて作った為、何をどう混ぜたかわからなくなりまして
なくなり次第終了となります
ご了承下さい
アートに使いましたすべてのストーンやスタッズは最近入荷したものになります
夜中に腰をまるめ頑張って仕上げました。



松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル(4月キャンペーン控えめバージョン)


tomomikyan2.jpg

担当 石山

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


reesu1.jpg

担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


hasudotto1.jpg

担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナメルパンプス



色合いがかわいいというだけで買ってしまった。
ウエッジソールのグリーン系、オレンジ系のカラフル感が魅力すぎると思うのは私だけ?
moblog_f1ac6674.jpg
自慢げに主人に見せたところ
「何!そのバナナ」の、一言が返ってきました
子供の入園式に履いていく予定でありますがちょい派手?

そう言えば、昨日ヘアサロンで、久しぶりに髪の色を明るくしてもらったんです。
先日、保育園の説明会で他のママさんをチェックしましたが
ネイルはもちろん!髪の色を明るくしているママさんはひとりもいませんでした。
moblog_f80d4d9c.jpg

| 買い物 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

僕ちゃんは隔週で土日も保育園です。
お休みはピュアジュエリーと同じ水曜日になりました!
と、いう事で今日は二人でお花見に行って来ました。
と、言っても歩いて数分の場所。
moblog_8f9d40bf.jpg
今日はあいにく午後から雨予報
と、言う事で雨が降らないうちに朝から近所の公園までレッツゴー
前記事でもご紹介しましたが・・・
僕ちゃんをおんぶしてこの階段を登らないと公園までは辿り着けないのです。
僕ちゃんは10キロちかい「ヨイショ!よいしょ!」てな感じです。

たどり着いたその先には・・・

moblog_024b94b4.jpg

僕ちゃんも、見とれておとなしくなるほど、桜は綺麗に満開でした

moblog_443e178b.jpg
moblog_d67309c0.jpg
moblog_5bb28a15.jpg

とってもきれい。
30分程、桜を観賞しましたが私の腰も限界に近づき
写真撮影をして帰る事に

きっと・・・
今日の午後からの雨でかなり散ってしまうのでしょうね~~。




| 僕ちゃん | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 02:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 02:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪



入園前からぼくちゃんは風邪を引き
風邪が原因で中耳炎にもなってしまいました。
小さい子は鼻をかめないのでなりやすいそうです。
moblog_ad61b953.jpg
↑これで鼻水をすするのですが
これっ少し漏れるみたでここから僕ちゃんの菌をもらってしまいました

僕ちゃんはこの「お薬飲めたね」のいちご味が大好き
いちご味のゼリータイプのオブラート
かなりおいしいのか?パクパク食いつきます(笑)
moblog_f4e4dc16.jpg
今週はアレルギーの再検査もしたので、病院に入り浸りでした。
かわいそうに僕ちゃんは鳥卵が陽性でした。
再検査は鶏肉!結果は月曜日にわかります。
どうかひっかかりませんように☆




| 僕ちゃん | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならし保育



1日から僕ちゃんは保育園に入園しました。
ただ今慣らし保育なので1時間半程度でお迎えに行きます。
入園したらバリバリ働く予定が・・・
私も僕ちゃんもぐったりです

少しおやすみして、次の幼稚園は月曜日
頑張れ僕ちゃん!

| 僕ちゃん | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードプロセッサー



僕ちゃんの離乳食をつくるのに苦労してました。
なんと!強い味方フードプロセッサーをいただいて
毎日が楽チンになりました。
moblog_85989b28.jpg
野菜がゆの野菜もチョチョイのチョイで細かく切れちゃう
あとはジャーにひじきを入れてボタン一つで出来上がります
moblog_fe056459.jpg
今まで野菜がゆとおかずを3日分まとめてつくり冷凍にしてたんですけど
下ごしらえだけで2時間はかかってたんです
それが今ではたった15分!なんて便利なんでしょう



| ちょっとした出来事 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・



こんなにおいしいなんて

まさに!私好みの味

moblog_c821c98b.jpg

もう少し量がおおいとありがたいのですが
この物足りなさがあともう一つ、あともう一つ・・
と、ついつい全部食べてしまうのでしょうか
これは売れるわけです!

| ちょっとした出来事 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&トリートメント



ミルボンのウィロリュークスシャンプー&トリートメント!
水色のチューブタイプのディーセスリンケージHY4+は・・・
これがすっごいサラサラになるんです~!

moblog_eb93039a.jpg

いただいて良かったので
お得な業務用2500ミリリットルをドドン!と購入してみました。

| ダイエット・美容・コスメ | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

