ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回寄植えにした植物の紹介


幸福をもたらす精霊が住む木とされている
ガジュマル
青年の樹とも言われている
ユッカエレファンティベス

この組み合わせ失敗したかも・・・
どっちかが枯れちゃいそう・・・

moblog_6fce982e.jpg
中央上マイナスイオンを放出し、空気清浄の作用も言われている
サンスベリア
アイビーとも呼ばれているヘデラヘリックス
中央下名前がわかりません。
ポトス

| ちょっとした出来事 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換



トイレに置く備長炭を買いに行ったのですが・・・
このティーカップ型プランターに一目惚れ観葉植物に夢中備長炭を忘れた。


moblog_0abd28b0.jpgmoblog_d6825df5.jpg


そして家に帰り早速雨の中、ベランダで植えかえ!

moblog_5d61b840.jpg

まずは適当に土を入れ
適当にサンスベリアから植えてみました・・・。


moblog_d2be7cdd.jpg
意外とこのティーカップ型プランター、あさくて小さかった!
このティーカップにと想像して購入した観葉植物!
全ては入り切らず・・・。
チビガジュマルとユッカは別プランターへ


そして出来上がったのが・・・
moblog_63d65db1.jpg
moblog_1e9c35ea.jpg
moblog_456aa526.jpg
このサボテンはこのまま買ってきたもの・・・
容器も素敵
さて・・・そろそろ僕ちゃんをお迎えに行かなくては!
時間がなくて急いで30分くらいで植えかえました。
すぐ枯れないか心配!
僕ちゃんがいると、土いじりは中々出来ない・・・。

「イメージしたり土をいじったり」って、とっても気分転換になります。

| ちょっとした出来事 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月からの病院回数

moblog_425a0947.jpg
moblog_d0bb7385.jpg
今日また風邪で親子共に病院へ行きました。

僕ちゃんは保育園に今年の4月から通いはじめて、はや5ヶ月
そして病院への回数も増え・・・
4月からざーっと数えてなんと32回の診察を受けました。
見落としている領収書もあるのでもっとあるかも・・・
5ヶ月で32回ってすごい回数ですよね
小児科、耳鼻科、眼科、皮膚科・・・
ほぼ小児科の回数ではあります
32の回数にはもちろん予防接種、検診、入院は入ってません。
これってあたりまえなのでしょうか?

そして私も4月から病院へお世話になった回数、12回
僕ちゃんにうつされるので以前より病院にお世話になる回数が増えました。


今大変悩んでます。
僕ちゃんはまだ集団生活が無理なのかもしれません。
決して安くない保育園料・・・
例え2~3ヶ月休んだとしても、月にかかる保育園料はかわりません。
毎月口座から引き落とされます。
一度やめて、また入るのも難しい・・・
保育園が少ない為、なかなか入れないのが現状です。
無理をさせて通わせた結果、入院となったので
無理をさせないようにすると、全然通えない。
保育園に入れば仕事がバリバリ出来ると思っていたら大間違いでした。
特に私のように予約制の仕事は難しいのかもしれません。
3歳ぐらいになればもっと強くなるようですが・・・
0歳~1歳ぐらいは難しいとききます。
僕ちゃんは特に弱いので難しい問題です。

| 僕ちゃん | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フット カルジェル



サンダルがあまりにも素敵なので画像をとらせていただきました。

担当 石山

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


担当 片岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| メールフォーム | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル




担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル

RIMG0024_20100920004935.jpg


担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ汚す



僕ちゃん食い意地だけは誰にも負けない
保育園でも隣の子の給食を横取りすほどの食いっぷり

moblog_b33b5a3a.jpg
後片付けはいつも大変

| 僕ちゃん | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年購入したブーツ


moblog_14a6c2dd.jpg
すっきり見えるブラウンカラーのロングブーツ
履きやすさで購入しました。
まだまだ暑いのでブーツの出番がありません。

| 僕ちゃん | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンガルくちびる


ファーストシューズでトイザラスへ・・・

あるおもちゃに夢中
集中したり夢中になると、僕ちゃんの上唇はとんがります。

| 僕ちゃん | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシューズ



まだ話せないだけに僕ちゃんの靴選びが難しい。
履き心地はどう?と、きいても本人わかるはずはなく・・・
大人も同じですが合わない靴を履いていると
靴擦れや歩き方に影響するそうです。
上履きを履かせていたのできちんとした靴を選びに行きました。

moblog_1ce6fe45.jpg
ファーストシューズはピジョンのちよちよあんよを買いました。

moblog_1ca8d4c9.jpg

実は僕ちゃん、歩き始めたばかりですが頂き物で靴は沢山持ってます。

どれもまだ大きいのでこれからが楽しみ


| 僕ちゃん | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はまっているトマトゼリー



まわりのゼリーは微妙ですが

moblog_c6f0591b.jpg

中のまるごとトマト、甘くてこのかわった感じが微妙で好き。
トマト好きは多分はまります!

この感じは好き嫌いがわかれそう
moblog_4ca0010a.jpg
しーて言えば種いらない
とく別おいしわけではないのですが
なぜかはまります

| 食事・食べ物・イベント | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴デビュー後

moblog_0a6f7fae.jpg
僕ちゃん1歳3ヶ月
保育園から帰宅後
今日は住まいの駐車場、何週も歩いたよ。

moblog_b6477b3b.jpg
まだ上手に歩けないので何回も転ぶ
転ぶたび、石を拾い食いするのはやめて


来月は保育園の運動会
それまでに体調なおるかね~~

| 僕ちゃん | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしの茶の美肌石けん

moblog_3318f5c0.jpg
moblog_93896410.jpg

敏感肌のお客様にご愛用の石けんをいただきました。
ファンケルのトライアルが届いたばかりなのですが
こちらから先に使ってみました「これはいいかも~~」
洗顔後あんまりつっぱらないし、洗顔直後は肌の色が白くなった気がする
しかも値段が1個¥315
安くていいコスメってあるんですね!

今使ってるパピヨンもかなり気に入って3年くらい愛用してますが
しばらく洗顔はうれしの茶の美肌石けんに浮気してみます
現在基礎化粧品、クレンジング、化粧水等を探索中

| ダイエット・美容・コスメ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちゃん公園デビュー



僕ちゃんも歩けるようになったので
靴をはいて公園でデビュー
しかし・・・
地面に下ろすと大泣き!すぐ私にかじりつく状態
ただのビビリ屋?それともまだ体調が本調子じゃないせいか?
どちらにしても僕ちゃんは相当臆病者のビビリ屋



この公園の階段をのぼれるのはまだまだ先だー
moblog_08359985.jpg

moblog_45b967cb.jpg
そんなに泣き叫ばなくても家の前でもこの通り
地面がよっぽど怖いの?

| 僕ちゃん | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンケルお試しセット



こちらは先日ネット注文しました
ファンケル初回限定5点セット
限定パーフェクト洗顔
マイクレ1ヶ月実感サイズ
お試しセットさっぱりポーチ付
お試しセットDXさっぱりバック付
HTCコラーゲンお試しセット

お客様からファンケルのレンジングが良いときいたので
ファンケルで検索したところ・・・・
初回限定のお得なセットにつられ
クレンジのみを購入すればいいものを
つい余計な物まで買ってしまった。

| ダイエット・美容・コスメ | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

先日JCメンバーと、バーベキューを行ないました。
今年暑さ以外で唯一夏らし夏を実感したような気がします。
花火が大量に用意されており
さすがの子供たちも、あの花火の量には途中であきた感じでした。



CIMG0869.jpg
moblog_784811f5.jpg

バーベキューで使用されたお肉は
このメンバーの知り合いの焼肉屋さんから仕入れたもので、かなりおいしかった。
バーベキューと言うより焼肉食べ放題と言うかんじでした。
しかも行った場所は海や山、川などではなく、人のお宅の庭でした
隣人には迷惑だったのではないかと

| 食事・食べ物・イベント | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・・


最近ティガーとねんねする僕ちゃん

38度まで熱が上がり、保育園を早上がりしました。
嘔吐も完全に治り、やっと復帰できそうだったのですが・・・
僕ちゃん鼻が弱いようで喉に菌がつきやすいらしく
1歳の僕ちゃんには まだ集団生活がむずかしいのかもしれません・・・
最近僕ちゃんは保育園がとても楽しいみたいなんです
体調さえ崩さなければ・・・

また明日から元気になるまで、家で引きこもりです

| 僕ちゃん | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッコフィオーレ・ウォレット

CIMG0899.jpg

こちらも無駄づかいをしたうちの一つ
散々悩んで、散々迷い
お色をイエロー&グリーンに決めました。
形のせいか?イマイチばばくさい
デザインより機能性を重視して買ったので・・・
機能性は◎
ただもう少しデザインを素敵にしてほしかった

moblog_2662f9c5.jpgmoblog_9977d437.jpg
かなり大きめのお財布で
ファスナー付ポケットが2つあります。
領収書や通帳、パスポート・・・
ポケットが深いので余裕で入ります。
もう少しカードが多く入れば最高なんですけどね。


| 買い物 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッコフィオーレ・クベット

CIMG0894.jpgmoblog_d4237359.jpg
僕ちゃんとひきこもっていた1週間
あまりにも暇でネットで無駄遣いを・・・・
他にもコスメ系などネットでお買い物をしてしまいました。
こちらのボストンは40%オフだったのもあって、ついつい・・・・
気になっていたコッコを購入!
本当は違うカラーが欲しかったのですが
思っていたより、グラデーショングリーンはきれいなお色でした。

形もぷくぷく・ころんとしていてかわいい。


| 買い物 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐におそわれ・・・

1日で2キロ痩せました

原因は僕ちゃんからもらった菌(夏風邪)
まるで口に蛇口がついてるかのように・・・
一回に吐く量がハンパじゃないです
熱も38度近くまで上がり
嘔吐があまりにもひどかったので最初は薬も口にできないくらい
1日目は我慢するしかないというかんじでした
2日程度で治まりましたがこんなめにあったのははじめてです

moblog_c346f392.jpg

こんな脱水状態や熱中症対策におすすめなのが
オーエスワン!
正直まずいですが普通の清涼飲料水よりも水分補給が早い気がします。
何も食べられない、何も飲めない、こんな状態の時には大変ありがたい飲み物。

| ちょっとした出来事 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


9月10月キャンペーン

担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



担当 山岡

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル



9月10月キャンペーン
こちらのアートはキャンペーン外になります

担当 石山

松戸の ネイルサロン ピュアジュエリー 柏 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

| お客様ネイル画像・マイネイル | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

