ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットヨガ


今月から、ホットヨガに通ってます
続けられそうなのでウエアーを買いました。
以前からマイヨガマットはもっていましたが、まだ使うほどポーズが上手にとれないので出番がありません。
メニューにはリンパ、フラ、アンチエイジング、骨盤、ダイエット、美脚、お腹引き締め、他にも色々あって90分のきついコースなどもあり楽しいです!
私はヨガベーシック、骨盤調整のメニューを重視し、受けてます。
肩こり、ダイエット、不眠症、これをきに改善したいです


| ダイエット・美容・コスメ | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアトリートメント


月1で使ってます。
ミルボンのインフェノム
サロンでやってもらって、すっごい艶々だったのでネットで買いました。
一度に5種類使うので自分でやるのは少々めんどいですが
ホームケアとしてやめられないです。

| ダイエット・美容・コスメ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー選び



シャンプーをかえて、半年ぐらい経ちました。
このところ、やっと抜け毛がおさまってきました。
んー。髪をかなり短くしたのもあると思います・・・。

オーガニックなので泡立ちの悪さとキシミが難点ですがこのままリピートしてみます。
因みに画像左ジョンマスタージン&セージ コンディショニングシャンプー。頭皮のトラブル改善、キャラメルのにおいがします。
画像右こちらは毎日ではなく、たまに使用してます。
ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー。

ダメージヘア用、いかにもオーガニックって感じですがサラツヤになります。

| ダイエット・美容・コスメ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物


久しぶりに植物を見に行き
ハイビスカス、ベコニア、おじぎ草、ハーブゼラニュームを買ってきました。

CIMG1393.jpg

僕ちゃんにクワズイモを何度もへし折られ、等々先日一本枯れてしまいました・・。
他の植物は皆すくすく育って、最近は枯らさなくなりました。

| 植物・生物 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の友のお返し探し

ロクシタン
お返しや、贈り物選びって難しいですよね。
セブ島では何も見つからず日本に帰ってきてから高島屋で探しました。
丁度ロクシタンファイブハーブスを使っている方だったので
限定シャンプー&コンディショナーにレフィル付
かごバックセットを発見!これと話題のかたつむりクリーム(ミシャ)にしました。

因みに髪はかなりサラツヤしますが私はこの香りがちょい苦手!

| ダイエット・美容・コスメ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレームドゥ・ラメール


アメリカでのヒット商品
マックスヒューバー博士が開発を手がけたモイスチャー効果の高いクリーム
成田の免税店にて購入してみました。
かなりおもたいクリームです。
乾燥肌の方にはおすすめです!
気のせい?ハリが出る気がします。

| ダイエット・美容・コスメ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のカタツムリマスク

ミシャ

旅の友のお返しをさがしていて見つけたマスク
ミシャのカタツムリ由来成分が入っているアクアナイトマスク

こちらは自分用に高島屋で買ってみました。
ちょっとピリピリしますが保湿効果はありかも?

| ダイエット・美容・コスメ | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ島へ行ってきました

僕ちゃんのバースデー旅行。
今、日本では原発問題もありますし、
2歳で海外プールだなんてちょっと贅沢ですが
のんびりプールで遊ばせてあげたいものです。

セブはこの時期雨季
ラッキーなことに旅行中は晴天でした。

CIMG1094.jpg
CIMG1164.jpg

一日目!予想はしてましたが、僕ちゃん39度の高熱でダウン。
「ああ~終わったなぁ・・・っ」と、あきらめていたら・・・
午後から嘘のような回復・・・・
出遅れましたがここから順調に楽しめました。

ホテルはこんな感じでした・・・・
↓↓


≫ Read More

| 食事・食べ物・イベント | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ料理

セブは治安が悪い。ホテルの外にでるのは怖いです。
食事はホテルのレストランか、ホテルのすぐ近くにあるマリバゴレストランでしか食べられませんでした。
ホテルから歩いてすぐのレストランなんですけど、その数分が結構怖かったです。

CIMG1182.jpg

マリバゴレストランのフィリピン料理・・・

↓↓

≫ Read More

| 食事・食べ物・イベント | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現地の様子



マリバゴのレストランの端っこのテーブルで食事をした時、外から食べ物をねだる子供達!
ペソ(お金)を「クレクレ」と叫んでました。
あまりにも諦めないのでカメラを向けると何故か「ピクチュア~~!」と、ポーズを取り笑顔!!
更に「マネ~!食べ物をクレ~」と逆効果。
日本人はお金持ち、と、いうイメージが強いようです。


CIMG1341.jpg
日本の軽トラの改造車が何台も走ってます。
向こうではバスとして走っているようです。

CIMG1314.jpg

物価が安いのでマッサージやネイルなど、ものすごい安いです。
因みにオイルマッサージ2時間でP1700ペソ(3400円ぐらい)
でも怖くて外には行けないし、僕ちゃんもいるので断念しました。

| 食事・食べ物・イベント | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブでの僕ちゃん

39度の高熱でぐったり
CIMG1153.jpg

回復後ご機嫌


僕ちゃん画像
↓↓

≫ Read More

| 僕ちゃん | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYペディジェル

フット

1週間前にジェルをつけました。

パステルカラーにドットでマリンテイストにしてみました。

ラジオ情報ですが今年はボーダー、ドットのマリンテイストがきてるようです。

| お客様ネイル画像・マイネイル | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の緑のカーテン



緑のカーテンをつくって1ヶ月ぐらい経ちました。

まだカーテンになるほど育ってませんが

ここ1週間ぐらいでグングンつるがのびました。

DSC_0098.jpg

西洋アサガオ

DSC_0099.jpg

ゴーヤ

| 緑のカーテン | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


| お客様ネイル画像・マイネイル | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルジェル


| お客様ネイル画像・マイネイル | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

