ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

住まいのすぐ横に
公園があるので
子供を連れて散歩にいってみたいと思います

いやーな階段ですね~~

20091017152733



階段を上りおえると
公園らしきものが見えてきました

20091017152839.jpg

妊娠中 ここに夜桜を見に
一度だけ来た事があるのですが
昼間来たのは初めて


20091017153028


以前は暗くて気がつきませんでしたが
奥に公園が続いておりました

                                                            20091017153649


アスレチック?のようなものが


20091017153936


何でしょうこの無数の穴は?




ブランコを発見

のってみたらなんとおけつがギリ入った感じ  ショック

お尻がかなりきついのですが
子供と一緒にブランコに

20091017154042


揺られて気持ちいいのか?寝てしまいました


        20091017160049



子供は爆睡で帰る事に・・・




20091017160452



おうちに到着しても
ぐっすり眠ってます

ぐずったら散歩にブランコ
いいですねーー





| ちょっとした出来事 | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

