ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中ダイエット6日目

20091023103941
DHCプロテインダイエット
ココア味
10月23日体重  産後123日目 64.4キロ
マイナス0.6キロ
今日も体重が増えている
やはり妊娠出産で筋力が衰えて太りやすい体質になってしまったのか?
・・・それともダイット中のわりには食べ過ぎですかね?
50キロ代に戻るまで、このままダイエットを続ける予定ですが
先は長いようです

明日は友達と夜飲みに行く約束をしてまして(私はウーロン)
おつまみをたくさん食べる予定なんですよね
このままでは・・・

20091023154830
16時
DHCプロテインダイエット
ミルクティー味

20091023185946
18時30分
ごま豆腐
さんまのみりん干し
さんまチーズサンド
きんぴらごぼう
しじみの味噌汁

その他今日口にしたもの
ウーロン茶300ミリリットル
ミネラルウォーター500ミリリットル
サプリメント ファビノール、αリポ酸 、カルニチン、DHCニュースリム

運動 スクワット150回 
子連れウォーキング30分
腹筋50回

全然体重が落ちないので、いったん休憩したいところですが
ブログに体重や食事を公表してしまいましたので

このまま59キロ代まで頑張りたいと思います

| ダイエット・美容・コスメ | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

