ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中ダイエット8日目

20091025104531
10時30分 DHCプロテインダイエット  コーヒー味
10月25日体重  産後125日目 64.2キロ
スタート体重からマイナス0.8キロ
昨日かなり食べてしまいましたので全部戻ってしまうかも・・・
と、おびえておりましたが0.4キロ増しでセーフかな


20091025130028
13時
こうや豆腐としいたけ

20091025232645
22時
やきそば
唐揚げ

その他今日口にしたもの
ウーロン茶300ミリリットル
サプリメント ファビノール、αリポ酸 、カルニチン、DHCニュースリム

運動 スクワット150回 
今日は久しぶりに仕事でしたので
水分と運動不足かな・・・しかも夜ごはん22時になってしまい
また明日の体重測定が恐ろしい

明日も頑張ります

| ダイエット・美容・コスメ | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

