fc2ブログ

ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七三くん(僕ちゃん)と新年のご挨拶

20100103165851


皆さまお正月はいかがお過ごしですか?
早いもので私のお正月休みは今日で最終となりました

明日から気持ちをきりかえて、お仕事頑張りたいと思います

4月より出勤日数も増やす予定です

そして去年に引き続き
キャンペーン、ポイントカード割引・・・
また新しいサービスの提供を考えております

今年の個人的抱負
産後、ことごとく失敗しておりますダイエットの成功を達成してみせます(笑)
2010年!脱!ドナルドダック体型

本年もよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト



| ちょっとした出来事 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT