ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人宅へ

NEC_1881.jpg

今日は友人のお家におじゃましました
ちょうど・・・買おうと思っていたテレビ、REGZAがあったので
大きさなど、すごい参考になっちゃいました
みーたんに(友達の子)赤い帽子をもらったよ!

126476108051.jpg
お昼に手料理のパスタ、ドリア、クラムチャウダーをご馳走になりました
手前のロールケーキはもう一人の友人の手作り
奥のミルフィーユはケーキ屋さんで私が購入!
みんな料理が上手でびっくり!!
私には無理だな・・・

スポンサーサイト

| ちょっとした出来事 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

