ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

僕ちゃんは隔週で土日も保育園です。
お休みはピュアジュエリーと同じ水曜日になりました!
と、いう事で今日は二人でお花見に行って来ました。
と、言っても歩いて数分の場所。
moblog_8f9d40bf.jpg
今日はあいにく午後から雨予報
と、言う事で雨が降らないうちに朝から近所の公園までレッツゴー
前記事でもご紹介しましたが・・・
僕ちゃんをおんぶしてこの階段を登らないと公園までは辿り着けないのです。
僕ちゃんは10キロちかい「ヨイショ!よいしょ!」てな感じです。

たどり着いたその先には・・・

moblog_024b94b4.jpg

僕ちゃんも、見とれておとなしくなるほど、桜は綺麗に満開でした

moblog_443e178b.jpg
moblog_d67309c0.jpg
moblog_5bb28a15.jpg

とってもきれい。
30分程、桜を観賞しましたが私の腰も限界に近づき
写真撮影をして帰る事に

きっと・・・
今日の午後からの雨でかなり散ってしまうのでしょうね~~。




スポンサーサイト

| 僕ちゃん | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

