ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り!炭火焼肉・韓国家庭料理【山光苑】

去年の12月にオープンして、私達家族が初めての来店客だったご縁もありまして
月に3回は通っております。
必ず食べるお勧めは上ネギタン塩、かなりぶ厚くて脂ものっていて本当おいしい!
こちらも毎回オーダーしてます砂肝、大のお気に入り!お値段なんと380円
これまた必ず食べているネギ霜降りカルビ!お値段なんと680円
ここはおいしくて、お値段もお手頃です!

この日お勧めされて初めて食べておいしかった
チョレギに炭火で焼いた豚肉と青唐辛子&にんにく&キムチをお好みで巻いて食べる
韓国料理↓名前忘れました
moblog_829c86ff.jpg
moblog_c7d12585.jpg

これもお勧め!タン刺し
↓ある時とない時があります。ゴマ油に塩ダレ最高です!
moblog_84c97230.jpg

こちらのお店では今回はじめて食べたトッポギ!
辛くて美味しかったんですけど!お腹がパンパンで食べきれなくてお土産にしてもらいました。
moblog_e748e30c.jpg

他メニュー
ディナー限定定食もかなりのボリューム
平日のランチタイムが穴場!
レバ刺しも580円→380円など更にお安い
60種類以上の韓国家庭料理があり
辛いもの、お肉大好きな私は毎日通いたいくらい!
場所は流山街道沿いのヨーカードー近くにあります!
スポンサーサイト

| 食事・食べ物・イベント | 04:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

