ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園 第2弾!




以前もブログにかきました・・・
動物アレルギー対策
(赤ちゃんを1歳くらいまでに動物園へ3回以上連れて行くと、細菌やウイルスに感染してできる抗体が
アレルギーの抗体を多少はおさえるとかでアレルギーの予防になる)
で、上野動物園へ行ってきました。

クリック↓
前回の上野動物園での様子

CIMG0679.jpg
前回なかされたアリクイさんにリベンジ!
今回は大喜び

↓今回の動物園での様子 Read Moreをクリック


ありくいと見つめ合う僕ちゃん!
moblog_a26298f9.jpg

ペンギンさんの中に一匹だけ違う鳥がいました。どのこかわかります?
ペンギンにただ似てるだけ?それともペンギンの容姿に変形してこうなったのか?気になる!
CIMG0689.jpg

青い目のオウム
CIMG0682.jpg



雨が降ってきたので
僕ちゃんのお弁当(キューピーのベビーフード)を食べばがら雨宿り・・・
moblog_74a7d1d9.jpg
moblog_ac232855.jpg
本降りになってしまい引き上げる事にしました。
第2弾は半分も回らず2時間ぐらいで終了!
僕ちゃんは動物より傘の方が気になるみたい

スポンサーサイト

| 僕ちゃん | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

