ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイロプラクティック&その後のダイエット



今日2回目のカイロプラクティックに行ってきました。
先週初めてお世話になりましたが
全然痛くないし、ボキボキという感じではなかったです。
簡単な体操も教えてもらいましたので毎日頑張りたいと思います。
松戸にありますライフバランスでお世話になりました。

産後何をやっても痩せないので
体重を落とすことより・・・
体の歪みを改善し、代謝を上げることから始めることにしました

moblog_85349030.jpg

かれこれ2ヶ月くらい続けてます
バンテージダイエット!
今のところ体重もサイズも変化なしですが
生理前後の頭痛や生理痛はなくなりました。

moblog_d307c34a.jpg

そして1ヶ月くらい前から代謝を上げる為に生姜をすってお茶がわりに毎日飲んでます。
生姜は元々好きなので、すった生姜をお湯に入れて飲んでます。
すったモノも最後に食べちゃってます。
これのせいか?最近お通じがよくなりました。

スポンサーサイト

| ダイエット・美容・コスメ | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

