ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちゃん断髪

だいぶ髪が伸びた僕ちゃん!
近所の床屋さんではじめての断髪


大泣きして嫌がるので
抱っこしながらカットしてもらいました


断髪前
moblog_505f620f.jpg

嫌がりましたが
ICONIC風になんとか仕上がりました。
これで僕ちゃんは女の子に間違えられなくなったよ!
そう言えば最近のマキアージュのCMのICONICは少し毛が伸びてベリーショート?になってましたね。
moblog_92c7a49c.jpg

んー。
私は元々坊主にするのは反対だったので
セミロン毛の僕ちゃんの方が好き・・・

スポンサーサイト

| 僕ちゃん | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

