ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月からの病院回数

moblog_425a0947.jpg
moblog_d0bb7385.jpg
今日また風邪で親子共に病院へ行きました。

僕ちゃんは保育園に今年の4月から通いはじめて、はや5ヶ月
そして病院への回数も増え・・・
4月からざーっと数えてなんと32回の診察を受けました。
見落としている領収書もあるのでもっとあるかも・・・
5ヶ月で32回ってすごい回数ですよね
小児科、耳鼻科、眼科、皮膚科・・・
ほぼ小児科の回数ではあります
32の回数にはもちろん予防接種、検診、入院は入ってません。
これってあたりまえなのでしょうか?

そして私も4月から病院へお世話になった回数、12回
僕ちゃんにうつされるので以前より病院にお世話になる回数が増えました。


今大変悩んでます。
僕ちゃんはまだ集団生活が無理なのかもしれません。
決して安くない保育園料・・・
例え2~3ヶ月休んだとしても、月にかかる保育園料はかわりません。
毎月口座から引き落とされます。
一度やめて、また入るのも難しい・・・
保育園が少ない為、なかなか入れないのが現状です。
無理をさせて通わせた結果、入院となったので
無理をさせないようにすると、全然通えない。
保育園に入れば仕事がバリバリ出来ると思っていたら大間違いでした。
特に私のように予約制の仕事は難しいのかもしれません。
3歳ぐらいになればもっと強くなるようですが・・・
0歳~1歳ぐらいは難しいとききます。
僕ちゃんは特に弱いので難しい問題です。
スポンサーサイト

| 僕ちゃん | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

