ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン2台と携帯1台



昨日の朝、僕ちゃんのお弁当のブログ・・を更新中に・・・
パソコンの電源がいきなりおちました。
何度か電源を切ってつけ直しましたが画面は真っ黒
時間がなかったのでそのまま保育園に向かいました。
仕事終了後すぐ帰宅し、いそいでパソコンを復元。
あわててバックアップしましたが、
サロン専用のパソコンは既に半年前にご愁傷さまでして
ただいまこのプライベート用パソコンは仕事兼用になっております。壊れたらたいへ~~~ん!
そろそろパソコン2台買い換えないとまずい
今使っている携帯も通話中雑音がひどくて、そろそろ寿命・・・
因みに携帯の機種はドコモN903iと、かなり古いわけです。

スポンサーサイト

| ちょっとした出来事 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

