ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間前


CIMG1459.jpg

じつは・・・
僕ちゃん5日ほど、また肺炎で入院しました。
今は退院して元気です!!

20日、水曜日、臨時休業してしまいご迷惑をおかけいたしました。




入院となると、私も付き添いでつきっきりになるので、
毎日3食、患者さんと同じ食事をとってました。

CIMG1450.jpg
CIMG1462.jpg
ヘルシーでしょ!
退院したその日に焼肉屋さんに行きました。

僕ちゃんの点滴用シール!
看護士さん達が書いてくれました。

CIMG1452.jpg
DSC0139.jpg
アンパンマンシリーズ!絵が上手!
スポンサーサイト

| 僕ちゃん | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

