ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従妹が結婚しました。


今日久ぶりに結婚式に出席しました。
結婚式って本当にいいですね~。
とってもかわいい花嫁は従妹。元保育士、26歳。
彼女、式からずっと泣きっぱなしで、ついもらい泣きしてしまいました。

CIMG1518.jpg
私のきょうだい、従弟、甥っ子。
今日集まった従兄弟4人は全員B型、新郎、新婦もB型

因みに私のきょうだい、弟2人、姉妹2人、私以外Aですが。
おばさんもおじさんもB、母方の親戚は圧倒的にB型が多いです・・・・。


そうそう。頑張ってダイエットしておりましたが画像見ればわかるとおり
、間に合わず・・・。
皆に「ムッチムチだね」と、散々言われました。
ヨガ頑張ります!
スポンサーサイト

| 食事・食べ物・イベント | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

