ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめです。



ミシャのブラックスクラブ(黒砂糖スクラブ)
★かなりつるつるになります!3日に一度、小鼻やその周辺、毛穴の気きなるところを中心に使ってます。
全然つっぱらないし、しっとり、つるつる、毛穴がキレイになります。
ただし、使い方にも書いてある通り、くちびるには絶対使用しない方がいいです。
お値段嬉しい価格で¥1680
CIMG0009_20110731000454.jpg
こちらも ミシャ→ピュアソースシートマスク
★何種類もありましたが雑誌でおすすめになっていたのがこちらのパールエキス。
何故かピリピリするのですがスクラブ後にこちらのマスクを使用すると、くすみと毛穴が全然違う。
こちらも嬉しい価格で5枚入り¥880

このセットかなりお気に入りです!
韓国コスメは安くてよい物が多い気がします!

スポンサーサイト

| ダイエット・美容・コスメ | 05:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

