ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新色mixカラー



ちょっとだけ…live仕様っぽく との事で、全て新色にて、トレンドのツィード柄も入れつつ、カラーで遊んでみました。
M様は入手困難な、A〇ASIにも先日、
行かれ、年越しは…大阪で K〇T-T〇N
liveだそうで…。羨ましいです♪♪
私の、カウントダウンliveは、2009年だったかな?寒かったけど…やっぱり最高の感動、dream timeですからね。
チケットが取れて、本人たちがやってくれるのであれば、凍えてでも行きたいですねー☆
M様、お仕事の事を忘れ、どうぞ楽しい一時を、過ごして来て下さい♪♪♪
スポンサーサイト

| お客様ネイル画像 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

