ネイルサロン ピュア ジュエリー

この度ピュアジュエリーを5月24日をもちまして、店舗での営業を終了させていただく運びとなりました。2015年6月よりジェルネイル専門出張ネイルにリニューアルしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタリック&ダマスクnail



前から、やってみたいとお話してた
メタリックを入れて、ダマスク柄とMixにしました。
今、足を負傷されていて、松葉杖を使ってのご来店でした。
昨年末、とても心配していましたが…
お元気な姿を、拝見できて嬉しかったです。
1日も早く、回復なさる事を、お祈り致します。
M様、お怪我にも関わらず、ご来店頂いた事、本当に有難うございます!!
m(._.)m m(._.)m
スポンサーサイト

| お客様ネイル画像 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

